新たな一歩。

こんにちは。 けたろーです。

ボクの詳しくは、自己紹介ページを用意しているのでそちらを覗いてみてくださるとうれしいです。

目次

WordPressとして。

個人ブログとして書きはじめたのが2010年の1月くらいかな。 当時は、ライブドアブログからスタートして、次いで、アメブロが良いよって言うのを聴いてアメブロにスイッチしたという経緯があります。 その前のことをいうと、会社のサイトを自分でつくってるので、その中に、日記みたいなので書いてたりしてました。

ちなみに、ライブドアのもアメブロのもまだ消してないので残ってます。 ちょっと恥ずかしいのだけど。w 検索したらでてきます。笑

会社のサイトをWordpressにリニューアルしたついでに、会社のサイトURLにぶら下げる形で、個人のページをWordpressに移行させて書いてたのだけど、ちょっと体裁が悪くて。(^_^;)

… ホンネのことを言うと、もろもろやってみたいこともあったりもしたんで、新たに個人としてのURLを取得して再開したのがこれです。

カラダのコト、料理のコト、メンタルのコト、筋トレのコトとか、その他もろもろ書いていければなぁと思ってます。

以後、よろしくお願いします!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

Written by

けたろー。のアバター けたろー。 心理カウンセラー/魔法の質問 認定講師

心理カウンセラー/魔法の質問認定講師/自称料理研究家。

まず・・ 食に興味があり、ご縁があってカラダのことを学び、また、ご縁を頂いて心理学を学びました。ボディ・マインド・スピリッツは全て繋がっています。どれが欠けても善くない。学んできたことをゆるく語っていければなと思ってます。

目次